ブログトップ

ROOTS yoga~food~life

rootsyoga.exblog.jp

少人数で癒しの時間…葉山のカフェヨガ

こんにちは(^^)

あれよあれよと言う間に5月も過ぎて…もう6月ですね。
みなさまいかがお過ごしですか?

日々のお仕事や出来事に夢中で中々ゆっくりとPCに向かう時間をつくれないままですが、、ひとつひとつ整理してお伝えさせて頂きます。
毎月1回の開催ですが、葉山のNANAさんというカフェで少人数の美味しいおやつ等が付いてくるクラスを行っています♪

b0319849_16015927.jpg

こちらのクラスは午前中は赤ちゃん連れオッケーのクラスです。
ご参加頂いてる方々は比較的お子様の年齢が低く幼稚園に通う前の方が多く、内容としてはお母さんの疲れをとるリフレッシュの時間になれば…という想いで行っています。

また、午後のクラスでは病気と向き合いながら生活をされている方や、お仕事しながら子育てをされている忙しいママさん方等少人数でゆっくりと受けたいというご希望の方にご好評いただいております。

終わった後のおやつやブランチタイムで頂くのは、NANAさん手作りの身体に優しい素材の美味しいものばかり!!
季節を感じさせてもらえる見た目と、心のこもった食べ物は身体も心も満たされます(^^)
5月もバナナと黒コショウとオリーブ油などあっと驚く様な組み合せを食べさせて頂けたり発想のよい刺激にもなります♪

いつもレッスンは写真もゆっくりとれないまま終わってしまいますが、今回はおやつの写真だけ忘れずに撮影出来ました!
b0319849_16022445.jpg

6月は第三週目の木曜日、15日に開催致します。
□10:00〜12:00頃/赤ちゃんオッケーな親子カフェヨガクラス ブランチ付き
□13:00〜15:00頃/カフェヨガ おやつ付き

各4名様限定で行っておりますのでご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
yoga.kamakura@gmail.comまでお気軽にご連絡下さいませ。

ROOTS YOGA KAMAKURA公式HPは下記からご覧下さい。

Personal Body Cear ROOTS公式HPではプライベートレッスンを随時受け付けております。


[PR]
# by yoga_food | 2017-05-29 07:30 | ヨガ 

6月のスケジュールが決定致しました♪

こんにちは(^^)

6月の予定がこんなにギリギリで申し訳ありません…
毎月生徒さま方に「来月の第一周目はありますか?」等のご質問を受ける度「お知らせが遅くなっておりごめんなさい…」と小さくなっております、、

それでも尋ねて頂けて本当にありがたく思っております!!!
そして、マイペーズな私のクラスに通って頂き感謝してもしきれません。

さて、今月のスケジュールをご案内致します。
b0319849_15363488.jpg
最近HPでのスケジュールが見られないと言うお声を頂いております。
システム状の不具合等もございますのでお手数ですが一度メールにてお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせ先はyoga.kamakura@gmail.comです。

ROOTS YOGA KAMAKURA公式HPは下記からご覧下さいませ。

Personal Body Cear ROOTS公式HPではプライベートレッスンを随時受け付けております。


[PR]
# by yoga_food | 2017-05-28 15:39 | ヨガ 

4月のスケジュールが決定足しました♪

こんにちは(^^)
今日は気温も下がり冷たい雨ですね、みなさま温かくしてお過ごし下さいませ。

あっという間に3月が終わり…もうすぐ4月ですね。
自宅では桜が満開です🌸
b0319849_10094237.jpg

さて4月のスケジュールが決定致しましたのでHPや下記の表をご覧下さいませ。
初めての方のご体験も随時受付中です♪♪
春から新しいことはじめてみませんか?
b0319849_10152065.jpg







ROOTS YOGA KAMAKURA公式HPは下記からご覧下さいませ。

Personal Body Cear ROOTS公式HPではプライベートレッスンを随時受け付けております。

[PR]
# by yoga_food | 2017-03-26 10:15 | ヨガ 

3月のスケジュールが決定致しました♪

こんにちは(^^)
鎌倉では今週春一番?二番?の様な風が何度も吹いています!

風に乗って花粉も…という季節ですがいかがお過ごしですか?
有難いことにROOTS YOGAでも体験レッスンのお問い合わせが少しずつ増えて来ています。
暖かくなってきたので新しいことにチャレンジしたくなる季節ですね♪

さて3月のスケジュールが決定致しましたのでHPも合わせてご確認下さいませ。
みなさまとお会い出来るのを楽しみにお待ち致しております。

b0319849_11102322.jpg
ROOTS YOGA KAMAKURA公式HPは下記からご覧下さいませ。

Personal Body Cear ROOTS公式HPではプライベートレッスンを随時受け付けております。







[PR]
# by yoga_food | 2017-02-22 11:14 | ヨガ 

2月も開催!!1月の親子カフェヨガはお正月気分♪

こんにちは(^^)
今年は寒暖差が激しいですが、みなさんお元気でお過ごしですか?
b0319849_10203283.jpg
1月に開催させて頂いた
での親子ヨガ、今回もみなさんと楽しくレッスンすることができました!
毎回気に入って通って下さる方々のお蔭さまで何となく赤ちゃんも私に慣れていってくれているのを実感しています。

最初は初めての場所で知らない大人が居て…ちょっぴり緊張気味の赤ちゃん達も毎月ご参加頂くうちにすっかり安心したのか、とっても元気に楽しそうにママの近くで過ごしてくれています♪

そうするとママも自然とリラックスできるのでどんどん楽しくなりますね!

そして1月はお節を思い起こす様なメニュー♪ゆず釜に入ったおかずや南天の飾りも素敵でした。
いつも優しく美味しいブランチを頂きながら身体も心も満たされるこのクラス…毎月の私のお楽しみでもあります。

月に一度ご褒美にママさんのご参加お待ち致しております♪
お昼からは大人のセミプライベートクラスも行っております!こちらのクラスも少人数の為痛みがある方やよりしっかりと自分の身体をみてほしい方にはとってもおすすめです。こちらも美味しいおやつ付きです。

☆2月は第4週の23日(木)に親子ヨガ10:00〜12:00 カフェヨガ13:00〜14:30で開催致します。
 詳細はこちらからご覧下さいませ。ご興味のある方は是非ご参加お待ち致しております♪
yoga.kamakura@gmail.comにメールのお問い合わせも受け付けております。



b0319849_10214677.jpg


b0319849_10280396.jpg


[PR]
# by yoga_food | 2017-02-01 10:37 | ヨガ