人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ROOTS yoga~food~life

rootsyoga.exblog.jp

水シャワーの偉力知っていますか?!

突然ですが…

水シャワーってご存知ですか?!

???という方が殆どだと思います。
私もそうでした。

一年程前、私が師事しているヨガのマスターに
「毎日水シャワーを10分くらい浴びなさい」といわれました。

最初は、なぜ水シャワーを浴びるのか、どんな意味があるのか…という疑問と
心臓止まってしまうのでは…という恐怖感が大きかったのですが

なんでもやってみたい、という性格が功を奏して?
朝一番に水のシャワーを浴びてみました。

最初は寒いを超えて痛く感じていましたが…
不思議と寒さは消え去り背中がジンジンとなんだか熱くなる様な感覚。。。

信じられませんが、すべては経験してみないと理解できないですね。

気持ちもしゃきーんとします!!!
ぜひお試しください(*^^*)
あ!でもシャワー浴びてるときに眉間にしわがよらないように
自分を笑い飛ばしてやってみるのがポイントです。
水シャワーの偉力知っていますか?!_b0319849_13291010.jpg

by yoga_food | 2014-03-21 13:29 | ヨガ 
<< マクロビオティックと大人ニキビ 春はすぐそこまで… 土曜のレッスン >>