人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ROOTS yoga~food~life

rootsyoga.exblog.jp

心地よい風にふかれて 鎌倉土曜のヨガレッスン

こんにちは(^^)
昨日の今日も夏の様にな暑さが続いていますね。

夏の暑さを乗り切るには色々な方法がありますが…
スポーツの様なハードな運動は出来なくても、ルーツヨガのレッスンならみなさんの体調を確認しながら、日常生活で溜まっている疲れや凝りをほぐしてから始めていきます。昨日のレッスンでは生徒さんの上半身首や肩、背中、腰に疲れを溜めている方が多かったので、上半身をメインに緩めていくことから始めました。
そして、少しだけ全身を動かし整えたら最後はシャヴァーサナというお休みの様なポーズです。

少し心地よい汗をかいて、スタジオに入ってくる風を感じながらのリラックスの時間。生徒さんの中にはシャヴァーサナだけしたい(笑)という生徒さんもいらっしゃいますが、全身を整え、使ったからこそ得られる気持ちの良さがあるのです。

ぜひ、夏の暑さを爽やかな顔で乗り切る為にもヨガで内側も外側も整えて、軽やかに過ごしましょう♪

ご興味のある方、ぜひ体験にお越し下さいませ。
お問い合わせはyoga.kamakura@gmail.comまで

心地よい風にふかれて 鎌倉土曜のヨガレッスン_b0319849_09225717.jpg



by yoga_food | 2015-05-31 09:23 | ヨガ 
<< 音と心の関係 6月のスケジュール 鎌倉でのグ... >>