人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ROOTS yoga~food~life

rootsyoga.exblog.jp

ヨガフェスタでのクラス満員御礼!!

こんにちは(^^)

9月21〜23日に横浜パシフィコで行われたヨガフェスタでクラスをさせて頂きました。
今回のテーマは『力を抜く事を知る、脱力系脳内リセットヨガ』
ヨガフェスタでのクラス満員御礼!!_b0319849_17123335.jpg

限られた時間の中で自分と向き合う事の大切さや楽しさを伝えたい、という想いでクラスがスタートしました。
今回は予約の時点で即満席になり、当日も列んで頂いたのにご参加頂けなかった方々もいて申し訳ございませんでした。是非またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております

ヨガフェスタでのクラス満員御礼!!_b0319849_17270651.jpg

ヨガフェスタでのクラス満員御礼!!_b0319849_17445716.jpg

ヨガフェスタでのクラス満員御礼!!_b0319849_17462146.jpg

ヨガフェスタでのクラス満員御礼!!_b0319849_17415605.jpg
最後の集合写真 皆さんいい笑顔です!
ヨガフェスタでのクラス満員御礼!!_b0319849_17580515.jpg
ありがとうございました!!
ヨガフェスタでのクラス満員御礼!!_b0319849_18072997.jpg
ヨガワークスの伊藤さん本当にありがとうございました!!
素敵なメッセージまで頂き感動してしまいました。

ヨガフェスタでのクラス満員御礼!!_b0319849_18091994.jpg
そしてお手伝いしてくれたamiちゃん本当にありがとうございました!!


体験レッスンも随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
yoga.kamakura@gmail.com
080-8916-3952
HPはこちらからROOTS YOGA KAMAKURA
出張ヨガはコチラからご覧下さいませPersonal Body Care ROOTS































by yoga_food | 2015-09-24 21:22 | ヨガ 
<< 無心になれる時 筋肉をほぐす道具について ヨガ... >>