人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ROOTS yoga~food~life

rootsyoga.exblog.jp

鎌倉でヨガをお探しの方へ 丁寧に身体をケアする時間

こんにちは(^^)

昨日の土曜のレッスンは少人数制のためお蔭様でほぼ満員で行いました♪
鎌倉駅東口から徒歩5分弱のスペースでやっているのでとても休日をそのまま有効に過ごして頂く事が出来ます。しかもマット等の道具類も必要なく手ぶらで参加出来るので身軽にご参加頂けるのも特徴です。
鎌倉でヨガをお探しの方へ 丁寧に身体をケアする時間_b0319849_06240309.jpg
レッスンの内容は…最近は始まる5分前から到着している方みなさんで足裏をほぐす事から始めています。ヨガなのに足裏をほぐす??と思われた方もいらっしゃると思いますが、実は私たちの身体は日常生活で足の裏から頭皮までガチガチに固くなっている方がとても多いのです。お仕事や精神的なストレスなど原因は様々ですが、そんな身体の状態でいきなりヨガのポーズをとることは健康への道を逆行しているとも言えます。

こちらのレッスンでは、丁寧に身体をほぐす事から始めて最終的にしっかりと全身を動かして行くフローを行います。フローと言っても丁寧にお伝えしていきますので、始めての方でも安心して行って頂く事ができます。

鎌倉でヨガをお探しの方へ 丁寧に身体をケアする時間_b0319849_06253351.png
現在鎌倉のヨガクラスへご参加頂いている生徒さんからのご感想を紹介させて頂きます♪
「毎回楽しく通わせて頂いております。ヨガは未経験ですがレッスンを受ける事ができました。ヨガをする事によって自分と向き合い見つめ直す事が出来る様になりました。毎日仕事しかない私にとってとても有意義な時間となっております!!それに大人になっても時間をみつけて習い事をするって素敵な事だと思います。
よくばりですがさらにダイエット効果もあればいいなと思っています。今後もよろしくお願い致します」

Yさんありがとうございます!!皆さまのこういったお声が何よりも励みになっています(^^)

ヨガ始めての方もお気軽に体験にご参加下さい♪ご連絡はコチラへお待ちしております。

グループヨガレッスン

出張ヨガレッスン



by yoga_food | 2015-10-25 06:35 | ヨガ 
<< 私の元気の秘訣 自然のパワーを頂く 最近身体も心も重たーい感じがし... >>